FAQ

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ホテル B4T 田端(宿泊)FAQ一覧

  • 総合 (22)

    客室から電車は見えますか?
    見え方に違いはありますが、シングルルームタイプの部屋であれば線路に面しております。
    中でもシングル/トレインビュールームであれば高層階で比較的電車がよく見えるお部屋タイプでございます。
    階数・部屋番号のリクエストは受けておりませんのでご了承くださいませ。

    ※ダブルルーム・ツインルーム・ツイン/シアタールームは線路と反対側に位置しておりますので電車を見ることはできません。
    精算について
    当ホテルはキャッシュレス決済限定です。(現金でのお支払いはできかねます。)
    現地決済の場合、チェックイン時の精算をお願いいたします。

    【ご利用いただける決済方法】
    ・クレジットカード
    ・QR決済※1
    ・交通系電子マネー
    ・オンラインカード決済※2
    ※1 決済時の通常ポイント付与はございません。
    ※2 予約サイトでオンラインカード決済を選択された場合、ホテル領収書の発行はできかねます。
    各予約サイトで領収書の発行方法をご確認ください。
    チェックイン・チェックアウトの時間について
    ■通常チェックインが午後3時、チェックアウトが午前10時でございます。
    ・プランによってはチェックイン時間が異なる場合がございます。
    ・チェックインが23時以降になる場合、正面入り口を施錠している場合がございます。
     その際にはインターホンで現地スタッフをお呼びください。
    ・JRホテルメンバーズのお客さまはチェックアウト時間が正午(昼12時)になります。
    バリアフリーについて
    当ホテルはバリアフリー対応のお部屋がございます。(1室のみ)
    車イスや入浴補助具などの貸出備品のご用意はございませんので
    ご了承ください。
    忘れ物の取り扱いについて
    メールにて以下の情報を記載ください
    お知らせいただいた後、お探しいたします。
    保管期間は1ヵ月です。1ヵ月以内にご連絡がない場合は破棄いたします。
    ※飲食物・雑誌等は当日に処分いたします。 
    ・お忘れ物の情報(できるだけ詳しく)
    ・お名前
    ・宿泊期間(覚えていれば部屋番号)
    ・送り先住所
    電 話:
    メール:

    ※日本国内のみ、忘れ物の発送は可能です。
    ※着払いでの発送とさせていただきます。

    問い合わせ先:info-contact@hotel-b4t.jp
    事前に来館してのお支払いについて
    当ホテルでは事前に来館し、お支払いすることはできかねます。
    チェックイン時のお支払いか、予約時にオンラインカード決済をお選びください。
    チェックイン前チェックアウト後の荷物預かりについて
    当ホテルでは承っておりません。おそれいりますが予めご了承ください。
    商品券の使用について
    当ホテルでは取り扱っておりませんので予めご了承ください。
    貴重品の保管方法について
    当ホテルにセーフティボックスのご用意はございません。
    貴重品はご自身での管理をお願いいたします。
    門限について
    3Fエントランスは23:00〜翌朝6:00頃まで施錠しております。
    ご滞在中のお客さまにおかれましては
    ルームキーをセンサーにかざしていただき、館内へお入りくださいませ。
    夜間チェックインされるお客さまはインターホンでお声がけくださいませ。
    お出かけの際ルームキーを忘れずにお持ちください。
    JRホテルメンバーズについて
    当ホテルはJRホテルメンバーズ「ポイントパートナー」施設です。
    以下の特典がございます。
    ・チェックアウト時刻を正午(お昼12時)まで延長させていただきます。
    ・公式HPからのご予約の場合、ご宿泊代100円(税別)につき5ポイントのJRホテルメンバーズポイントが貯まります。
    ※ポイント付与までに2週間程度お時間がかかる場合がございます。

    ご利用いただけない会員特典
    ・フロントでのご入会や会員証の登録はできかねます。
    ・フロントでのポイントによるお支払いはできかねます。
    ホテル内の店舗について
    ホテル3階にカフェPRONTOがございます。
    株主優待について
    申し訳ございませんが当ホテルは対象外でございます。
    宅配サービス(受け取り・発送)について
    申し訳ございませんが宅配の受け取りは承っておりません。
    宅配の発送は近くのコンビニエンスストアをご利用ください。
    タクシー予約・呼び出しについて
    申し訳ございませんが承っておりません。
    ランドリーサービスについて
    申し訳ございませんが承っておりません。
    コピー、FAX、データのプリントアウトについて
    申し訳ございませんが承っておりません。
    マッサージサービスについて
    マッサージサービスはございません。
    外部からお呼びすることもお断りしております。
    出前サービスについて
    出前サービスご利用の場合は、ホテル3階での受け取りをお願いします。
    モーニングコールについて
    申し訳ございませんが承っておりません。
    HDMI等の外部接続について
    HDMI等の外部接続はできませんのでご了承ください。
    チェックイン機の入力項目について
    宿泊約款第2条に基づき、以下の項目をチェックイン機にて宿泊人数分ご入力いただきます。
     ①氏名
     ②電話番号
     ③生年月日
     ④性別
     ⑤職業
     ⑥国籍
     ⑦前泊地、後泊地
     ⑧住所
  • ご宿泊 (19)

    チェックイン前チェックアウト後の荷物預かりについて
    当ホテルでは承っておりません。おそれいりますが予めご了承ください。
    プリチェックインについて
    ■手続きを事前に行うことでスムーズなチェックインできます。
    プリチェックインの手続きは予約完了後に届くメールから行うことができます。
    館内禁煙について
    当ホテルは全館禁煙です。
    ホテル内に喫煙所はございません。喫煙をされる場合は、公共の指定喫煙所をご利用ください。
    お子さまのご利用について
    未就学のお子さまの添い寝は無料で承っておりますが、
    添い寝可能人数は部屋タイプ・大人の人数によって異なりますので
    詳しくは部屋タイプ詳細をご確認ください。
    タオル、アメニティ、布団のご用意はございません。
    小学生以上のお子さまは大人と同料金になります。
    ペット・補助犬の宿泊について
    ペット同室はお断りしております。
    補助犬の受け入れは行っております。ご予約の際にメールでお問い合わせください。
    貸出品について
    当ホテルでは貸出品のご用意がございませんので予めご了承ください。
    飲料水について
    水道水は飲料水としてご利用いただけます。
    インターネット接続について(Wi-Fiのみ)
    全客室にWi-Fiを設置しております。お持ちのデバイスを接続いただければ無料でご利用いただけます。
    有線でのご利用はできかねますので予めご了承ください。
    客室内冷蔵庫について
    冷蔵庫の中身は空です。お飲物などを冷やすのにご利用ください。
    冷蔵庫に冷凍機能はございません。
    連泊中の清掃について
    ご宿泊日数に関わらず、曜日毎に固定した清掃を実施いたします。
    客室内ドアに詳しいご案内がございます。
    月曜日:掃除機掛け/シーツ交換を含めた清掃
    火〜日曜日:掃除機掛け/シーツ交換を行わない清掃
    清掃は10:00amー2:00pmの間に行います。
    (タオル類交換・アメニティ類補充・ゴミ回収・バスルーム清掃は毎日行います)
    連泊中にシーツ交換・掃除機かけが必要な場合
    客室ドアに貼ってある「掃除機掛け・シーツ交換を含めた清掃をしてください」の札を、午前10時までに廊下側のドアに貼ってください。
    清掃が不要な場合
    客室ドアに貼ってある「本日の清掃は不要です」の札を、午前10時までに廊下側のドアに貼ってください。
    在室中の客室清掃について
    お客さまが在室中の清掃はお断りをしております。清掃希望の際には恐れ入りますが外出をお願いします。
    タオル・アメニティの追加手配について
    タオル・アメニティの追加手配はお断りさせていただきます。
    客室内電話について
    客室内に内線はございません。
    ホテルスタッフにお問い合わせの際は、客室内QRコードを読み取り「チャット」または「ビデオ通話」をご利用ください。
    携帯電話の充電器について
    客室内に携帯電話の充電器はございませんので予めご了承ください。
    ※携帯電話の充電器の貸出しもございません。
    空調について
    お部屋の空調は全室個別括空調でございます。
    18歳未満の宿泊について
    18歳未満のお客さまのみでご宿泊される場合には、info-contact@hotel-b4t.jpまでご連絡ください。
    18歳未満のお客さまのみの宿泊で、保護者の許可のない場合はご宿泊いただけません。
    領収書について
    現地清算にてお支払いいただいた場合、チェックイン機からレシートタイプの領収書が発行されます。
    宛名はブランクとなっておりますので、お手数ですがお客さまご自身で宛名をご記入ください。
  • お食事 (1)

    朝食について
    当ホテルには朝食会場はございませんので予めご了承ください。
  • ご予約 (6)

    チェックイン予定時刻より遅れる場合について
    到着時刻変更のご連絡は不要ですが、最終チェックイン時刻(29時)を過ぎる場合はご連絡ください。
    予約方法について
    公式ホームページまたは各旅行代理店からのインターネット予約のみ承っております。
    来館での予約や電話・メールなどの直接予約は承っておりません。
    予約の変更について
    ホテルでの変更はできかねます。ご予約いただいた予約サイトからの変更をお願いします。
    プリチェックインについて
    プリチェックイン手続きを行うことで、チェックインがスムーズとなります。
    プリチェックインの手続きは予約完了後に届くメールから行うことができます。
    客室のリクエストについて
    当ホテルでは承っておりませんので予めご了承ください。
    キャンセルポリシーについて
    9名さま以内(個人予約)
     前日 宿泊プラン料金の20%
     当日 宿泊プラン料金の100%
     不泊 宿泊プラン料金の100%

    10名さま以上(団体予約)
     30日前から8日前 宿泊プラン料金の10% 
     7日前から前日  宿泊プラン料金の20% 
     当日 宿泊プラン料金の100% 
     不泊 宿泊プラン料金の100%”
  • 設備 (6)

    駐車場について
    当ホテルには駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。
    コインランドリーについて
    当ホテル内にはございませんので予めご了承ください。
    喫煙所について
    当ホテルは電子タバコも含め全館禁煙でございます。
    喫煙をされる場合は、公共の指定喫煙所をご利用ください。
    自動販売機について
    当ホテル3階にございます。
    製氷機について
    当ホテル内にはございませんので予めご了承ください。
    電子レンジについて
    当ホテル内にはございませんので予めご了承ください。
  • アメニティ (3)

    アメニティについて
    設置アメニティは(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・フェイスハンドソープ・
    歯ブラシ・バスソルト・コーヒー)をご用意しております。
    ※髭剃り・ヘアブラシ・ボディスポンジ等のご用意がございませんので
    必要な方はご持参ください。
    子ども用アメニティーについて
    子供用アメニティのご用意はございませんので予めご了承ください。
    ナイトガウンについて
    上下セパレートタイプのものをご用意しております。
    ワンサイズのみのご用意となりますので予めご了承ください。
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